2016年03月10日

【絵】ラナちゃん、ハッピーバースデー!!

 今日はラピュナちゃんのお誕生日ですね!!
 
 ハッピーバースデー、ラナちゃん!!


20160310.png


 懲りずにイラスト描いてしまいました〜(←おそらく永遠に懲りる日は来ない……/苦笑)

 めるさんの雪の日の待ち合わせコーデが素敵すぎたので!!
 かわいい女の子は、何着てもかわいいですが、うさぎさん耳当て、本当に似合ってて♪
 ピカくんの衣装は去年の焼き芋大会の時のを、パイロくんは碧くんが着ていた衣装の色違いです〜。

 みんなでおしゃれして、いざ都会でイルミネーションを!!

 もしも、緋の眼になっちゃっても、ちゃんと蔵馬さんたちが夢幻花持参でコソコソ着いてゆかれているので大丈夫かと!!

 めるさんへ。ついついやってしまいました〜、すいませ〜ん(苦笑)
posted by rio at 22:53| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

【絵】おそろいです♪

20160222.png


 17日は、みりぃちゃんのお誕生日。
 遅くなってしまいましたが、ねこの日の今日に。
 めるさんの素敵すぎる記念スケッチを見て、描いてしまいました〜。

 肖像画ができあがった後、「一緒に遊ぼうよ」とお誘い♪

 この後、さっちゃんも飛び出して、一緒にごろつかせていただくと思います〜(そして璃尾狐は踏み台……/苦笑)
posted by rio at 09:22| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

【絵】亜梨馬さん、お誕生日おめでとうございます!

2016arima.png


 今日、亜梨馬さんのお誕生日ですね!!

 おめでとうございます〜!!



 今年は誕生花にしてみました〜。
 亜梨馬さんの誕生花は、色々あるけど、今回は御柳梅で。
 花言葉は「繊細な美しさ」「勇ましさ」です♪


 瑪瑠さんのは、12月14日の一つ、綿の実。
 花言葉は「私を包み込んで」です〜♪
posted by rio at 15:00| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

【絵】ソラくん、お誕生日おめでとう!

 遅くなってしまいましたっ!


20160209.png

 ソラくん、お誕生日おめでとう!!

 2月9日だから、4日も遅れてしまいましたが……(汗)

 めるさんがフェアドルでお祝いされてたラムちゃんが可愛すぎて、描いてしまいました〜♪

 ラムちゃん、ケーキ作り失敗しちゃったかもしれないけど、ソラくんにはラムちゃんが頑張ってくれただけで、最高のプレゼントですよね♪


posted by rio at 17:10| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

【絵】桜雫ちゃん、ハッピーバースデイ!!

 今日、桜雫ちゃんのお誕生日ですね!

 おめでとうございます〜!!


 属魂の桜雫ちゃんの「カジり尽くしてやる!」を見て、ついつい描いてしまいました〜。

 カジられても平気な人は……と考えた結果。

 蔵馬さんだと、相手が瑪瑠さんじゃないし、怒りそう。
 瑪瑠さんだと、蔵馬さんが怒りそう。

 狼形態の夕緋くんなら、優しいし、身体も大きいし、大丈夫かな〜と。

20160202.png

 ちょ、ちょっと大きすぎたかな?(汗)
posted by rio at 16:02| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

【絵】めるさん、ハッピーバースデー!!

20151214.png

 めるさん、お誕生日おめでとうございます!!

 毎年恒例になりつつある、琥珀色のみなさま、全員集合イラストです〜。

 今年はめるさんのコスプレだったので、めるさんには何着ていただいたらいいかな〜と思ったんですが。
 妖狐蔵馬さんの衣装着ていただきました〜。

 ちなみに、璃尾狐は瑪瑠さんの普段着を。
 でも、璃尾狐がパンツ丸見え衣装なんて、絶対無理だろ……ということで、腰のところにリボンつけただけになりました(ろくなパンツ穿いてないだろうし/←おい)



 ……で、その後↓


20151214-2.png

 男心は時として複雑ですね(苦笑)


 これからも、ずっとずっと、綺麗でかわいくて、すてきなめるさんを応援していきます〜!!

posted by rio at 21:50| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

【絵】碧くん、はっぴーばーすでい!!

top15-12-2.png

 碧くん、ハッピーバースデー!!!

 今日で、4歳ですね!!

 本当、はやいもので♪
 ついこの間、紅い満月の生誕日を迎えたと思ってたのに、あれからもう4年経つんですね〜。

 これからも、かわいくて仕方が無い碧くんを、永遠に応援していきますねー!!


posted by rio at 20:14| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

【絵】夕緋くん、おたんじょうびおめでとう!!

 今日、夕緋くんのお誕生日ですね♪
 おめでとう!!



 えっと、7月にルナがお祝いいただいてしまったので……♪




20151201-1.png


20151201-2.png


20151201-3.png




20151201-4.png



20151201-5.png




 そして、その日の夜……



top15-12.png



 碧くんファンクラブtopイラストに続きました(笑)

 それはそうと、碧くん。

 そのお菓子の山、どなたさまへのプレゼントでしょう〜??(バレンタインにひきつづき♪)

posted by rio at 21:55| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

【絵】綾子さん、ハッピーバースデー!!

 今日、綾子さんお誕生日ですね!

 おめでとうございますー!!


2015aya.png


 進歩なしのお祝いイラストですが、杏さんと一緒に、崇樹さんに盟王高校の制服を着ていただきました♪

 毎度思うんですが、アニメの制服って可愛いですよね〜。
 私が通ったところは、中学も高校も黒一色のものすご〜〜〜くダサいのだったので、羨ましいです〜。



 えっと、追記にて、お返事です!

続きを読む
posted by rio at 04:56| Comment(3) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

【絵】杏さん、はぴばです!

20150914.png



 今日、お誕生日ですね!
 おめでとうございますー!!!


 お月見シーズンでしたので、四天王の皆様で夜道をお散歩♪
 今年の中秋の名月は27日らしいですが(汗)

 浴衣の色合いは、琉来さんの残暑見舞いのイメージをお借りしました〜(模様は無理です! ド下手ですので/爆)
posted by rio at 14:47| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする