2016年07月27日

【写真】璃尾狐……?

 いつも楽しく拝見させていただいてる、めるさんのきつねっこファミリーみたいに、ぬいぐるみ写真撮れたらな〜と、しろいきつねさんとオレンジのきつね、色々探していたんですが……。

 璃尾狐っぽいオレンジのを、発見!!

 001.jpg

 かなり濃いオレンジだし、耳が茶色いし!
 あ、リボンはもちろん後から付けましたけど。


 ……でも、なんか、変……??


 はい、その通りです。

 前から、見ると、こうです。


 002.jpg


 商品としては、たぬきさん、でした(爆)

 しかし、璃尾狐は元々、顔立ちもきつねというよりは、たぬきですからね〜(笑)
 ちなみに、しっぽの白いところは、自分でつけました〜。

 何より安かったし……(おい!!)
 万年金欠病には嬉しい、180円!!(安)

 もちろん、ホントは以前めるさんがお写真撮ってくださったみたいなオレンジのきつねさん、探しだしたかったんですけど……お金もない貧乏人の身です故に……(遠い目)
 そ、そのうち、一攫千金あてる日がくれば!!(いつだよ、それ)



 ちなみに、大きさは、さっちゃんと比較すると、こんなもんです。
 当然のごとく、この後噛みつかれたので、ご機嫌をとりつつ、返して貰いました(笑)

003.jpg

 手のひらサイズのぬいぐるみシリーズらしいんですよね。
 前の黄色いきつねさんと同シリーズで。

 蔵馬さんぬいぐるみと比較すると、これくらい。

004.jpg

005.jpg


 とりあえず、璃尾狐のはいちおう手に入った!! ……ということで、引き続きしろいきつねさん、できればセットでぎんいろのきつねさん、頑張って探します〜!!
 こちらは、すてきなのが見つかれば、頑張って手に入れたいです!!


 この間の黄色いきつねさんも、キャラクター設定つけてみようかな。
 金というよりは、完全に黄色で、ピカくんともラムちゃんとも、色合い違うし。

 しかし、いざ考えるとなると……なかなか出てこないもんですね〜。
 浮かぶ時には、ぽぽ〜んっと出てくるのにな〜(元々才能ないから、しょうがないけど/苦笑)



 おまけ↓


006.jpg


蔵馬「……何やってるんだ?」

璃尾狐「深い意味は無いです(きっぱり)」


 なお、特大かえるぬいぐるみは、母のです(笑)

posted by rio at 06:48| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

【写真】買ってしまいました♪

 狐桜草紙の方でも載せましたが、幽白ぬいぐるみ、買ってしまいました〜♪

 UFOキャッチャーの景品だけど、とにかくド下手なんで、買った方がずっと確実な我が身です……(苦笑)


 でも、白いきつねのぬいぐるみって、持ってないんですよね……。

 とりあえず、黄色のがあったから、璃尾狐代理で(←こら、璃尾狐はオレンジだろ)

150925_2121~02.JPG

150925_2121~01.JPG

 オレンジっぽいのも持ってるんですが、大きい方の蔵馬さんぬいぐるみより、更に一回り大きいんですよね〜。
 ちびの璃尾狐には向かないし、何よりかわいいぬいぐるみなんで、ちょっとな〜と(笑)



 しろいきつねさん見つけたら、また写真撮影やりたいです♪

posted by rio at 19:07| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

この間、カラオケ行ってきました

 10月の末、妹と2人でカラオケ行ってきました。
 8時間くらいだったけど、交互に歌ったから、あんまり喉にはきませんでしたね(苦笑)


PA0_0032.JPG


 全然自慢にならない1位……1ヶ月間、この機種の採点モードで、誰も歌ってなかったってだけですから(苦笑)


PA0_0033.JPG

 で、何となくイメージで蔵梅を意識して歌った歌です。
 暗闇に赤いバラも歌ったんですが、何故か表示されなくて……(謎)


PA0_0034.JPG

 旅の途中、蔵瑪バージョンでこの成績。
 歌のド下手さ加減を考えると、肺活量で点数稼いだと思うんですが(苦笑)

 それでも嬉しかったです♪



posted by rio at 19:34| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

結婚式の引き出物

013.png


 箱いっぱいに、こんな可愛いケーキ入ってたんですけど。

 もうほとんど残ってません(苦笑)


posted by rio at 09:15| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

美味しかったです

052.png


「梅」とつくと、どうしても手が伸びます♪


posted by rio at 17:10| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

お土産のういろう♪

PA0_0008.JPG

 職場で「好きな味選んでいいよ」って言ってもらえたんで。
 味ではなく、色で選びました。

 緑とピンク。
 個人的なイメージですが、蔵梅ういろうです♪
posted by rio at 10:51| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする