2017年08月06日

お返事になります〜。

 毎回書き出しが同じですみません!!
 遅くなりました!!



 海里凌さんへ





こんばんは〜。

しあわせの欠片さま、14周年おめでとうございます!!
記念イラスト、気に入っていただけて、嬉しいです〜♪
素敵な感想、ありがとうございますっ!!

蛍明ちゃんとみんなの浴衣祭り、覚えててくれたんですね!!
ありがとうです〜♪

はい、やっぱり蓮は着崩してしまいましたっ!(笑)
え、女の子からの黄色い声ですか!?(爆笑)
黙ってれば美青年……成りますかね〜??(謎)
でもでも、真横に超絶美青年となった碧くんがいますからっ!!!(力説!!)

躯さんと雪菜ちゃん、そうです! 色違いお揃です!
雪の結晶、ちゃんと見えててよかったです〜*

確かに、雪菜ちゃんもかなり波瀾万丈な人生歩んできたから、驚いたり焦ったりすることはあっても、むやみやたらと怖がったりはしなさそうですね。
旦那さんの愚痴兼惚気を色々聞かされる、義妹雪菜ちゃん♪
確かに、飛影くんのこと、雪菜ちゃんは察してたとしても、飛影くんが言わない限り、絶対に聞かないだろうし、躯さんもはっきりした答えは告げない気がしますね〜。
それでも、なんとな〜く歩み寄って、周りが「???」と思うくらいに、仲良くやっていそうです♪

碧くんの浴衣、はい、狐柄です♪
きっと、お母さんの手作りかと!
超特大りんご飴、蓮とふたり、余裕で食べきったら、二人してくるっと凌さんの方を振り返って、じ〜〜〜〜っと見ていることでしょう!!(どこまでも食い気v)


寵くんと蛍明ちゃんのショットは、将来結ばれるとの素敵な予告を聞いてから、いつも色々ほのぼの考えながら描いてます〜♪
元々、蛍明ちゃんは7人組の中で唯一可愛い格好させられる子だったけど(いや、碧くんとピカくんももちろん似合うけど/笑)、寵くんと一緒に描く時は、またなんだか違った可愛さを思い描いてます〜♪
将来、本当に楽しみですっ!!


改装も更新も大変ですもんね!
カタツムリな私でなくとも、みなさま大変な事柄ですから、のんびりゆっくりで大丈夫ですよ〜。

こちらこそ、これからもこそこそと応援させていただきますので、よろしくおねがいします〜!!



生誕絵もお持ち帰りしてくださって、ありがとうございます〜!!

蔵馬さんは衣装持ちで、センスも抜群なところが、また素敵ですよね〜♪
いえ! 琥珀色のみなさまは(璃尾狐以外)、きれいで可愛いから絶対似合いますよっ!!

○○言葉って、花言葉・宝石言葉以外にも、色々あるみたいなんですが、動物好きなので、鳥言葉にす〜っと惹かれて、やってしまいました〜。
でも、それぞれのみなさまに素敵な言葉が似合ってて♪
なつさんにも合ってるって言ってもらえて、よかったです〜。


夕緋くん、蓮も「女の子」として扱ってくださいますか!!
わ〜、そんな手間と時間と労力が、もったいないっ!(←おいおい…)
あ、でも、ちょっかい出してるところを、まじめなピカくんが目撃し「!!??」となってるのを見て楽しんでもいるかもですね(笑)
顔が似てたら、蛍明ちゃんにちょっかい出してるふりして、寵くんの反応を……とかも出来たんですけどね〜(何せ父親似/笑)


蕾螺くん、ルナたちに異能があるの、羨ましいと思ってるのですか。
蕾螺くんだってすごいんだけど、極端すぎますもんね、弟妹の能力が……(ルナは魔族で、寵くんは滅多に出現しない力……ユエは年が離れすぎてるから)
でも、人間そういうものですもんね。
なまじ、ルナが魔族であることを全然気にしていない鈍感である分、なんだか申し訳ないです……面倒な妹でごめんねっ、蕾螺くんっ!!


桜夢ちゃんの生誕お祝いも見てくださったんですね〜♪
ありがとうです!
そうですね、蔵馬さんと瑪瑠さんが雪菜ちゃんに対して親しげだから、警戒心も薄いかもですね!
いつか一緒に遊んでいるところも描いてみたいです〜♪


長々すいませんでした!


では、また!
posted by rio at 21:33| Comment(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: