2017年08月05日

お返事ですっ。

 遅くなってしまって、本当にすみませんっ!!



 綾子さんへ




こんばんは。

お返事またしても遅くなってすみません!!


わんちゃん、お亡くなりになったのですか……
介護も大変だったと思いますが、ショックの方が大きかったですよね……
いつかは必ず別れは訪れると分かっていても……
柴犬ちゃんとラブちゃんのご冥福をお祈りしています。



めるさんの退院祝いパーティ、素敵ですね〜♪(←おいコラっ!!!)
璃尾狐も参加したいところですが、耳が二つで、しっぽが一つだから、ちと足りませんね〜(←鬼)

妖狐さんは、蔵馬さんと違って、ちょっと取っつきづらい雰囲気ありますもんね。
実際には、親しんだ相手に優しいところは、同じなのでしょうけれど♪
崇樹さんも無意識に分かっているから、若干の苦手意識はあるけど、尻尾にしがみついたりしてるのでしょうね〜♪
黒鵺さんは面倒見よさそうだから、懐きやすそうな雰囲気ありますもんね!



「Mebius」、続きUPされてたのですね!!
今、見ました!!(おい!!)
これから、ゆっくり見させていただきます〜(←読むの遅い……)

敵さん、メインのストーリーがあって、ゲスト出演されてるんですね!
私もよくやります〜。
根幹ができあがってると、進んで動いてくれるキャラっていますもんね!(逆に全く動かないで困る子もいるけど/苦笑)

これからどう色々やらかしてくれるのか、楽しみにしてます!!


長々すいませんでした!

これからもよろしくお願いします〜!!

posted by rio at 20:43| Comment(1) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですm(_ _)m
毎度遅くてごめんなさいという挨拶からでごめんなさい(´・ω・`)w

ワンコ達亡くなってから、数年経つんですけどね…
未だにたまに思い出して泣きそうになるんですよね…(*ノω・*)テヘ
人間が亡くなるのと、やっぱりどこかで
『ウチの子に来て、幸せだったのかな?』とか、『ちゃんと満足して一生終えられたかな?』
とか『もっと一緒にいたかったな…』とか思っちゃって…
だから、ものすごい犬が好きなんですが、
独り暮らしな今、その別れに耐えられそうにないので、
飼うことができないんですよね…(;´Д`)w

璃尾さんに、結構崇樹を描いてもらってて、
すごく嬉しい半面、私の中で崇樹が耳を抑えて「リオ怖い…(TдT)」って
警戒してますww←
鍋はご勘弁を…(;´Д`)ww
かと言って、丸焼きもダメですからね…(真顔www←

多分、崇樹にとって、黒鵺さんも妖狐さんも拾ってもらった恩人だけど、
刷り込みじゃないですが、妖狐さんには強く憧れたのかもしれないんですよね…
綺麗だし…キレイって言ったら怒られそうだけど…ww←

あと、私の中での勝手なイメージが、
黒鵺さんって桑原さんと同じタイプで、
強面なのに小動物好きそうなイメージが…w

Mebius、見ていただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
また、ちょうどこのコメント残す前日にも投稿したので、
よろしかったらぜひ…w
今回は、衣装決定して、皆で衣装に着替えてワイワイしてますw
璃尾さんにデザインしてもらった衣装を皆が着てる設定ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そう!キャラによっては勝手に動き回る子と、
動かないけど、美味しいところ持ってく子いますよね…(;´Д`)w
これから、シリアスで重い所にまっしぐらなので、
たまに鍵ブログの方でネタ系ぶっこんで息抜きしないと…(-_-;)ww←

こちらこそ、またよろしくお願いします!!
Posted by 大津綾子 at 2017年11月01日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: