2017年07月07日

【絵】祝!しあわせの欠片さま、14周年!!

 今日で、しあわせの欠片さま、14周年ですね!!

 おめでとうございます〜!!!


20170707.png


 去年に引き続いて、浴衣ネタです〜。

 蛍明ちゃんの親戚ちょっと増やして♪

 個人的には、義姉むくろさんと義妹雪菜ちゃんコンビがお気に入りかな。
 あの二人は原作で直接会ったことなかったけど、会ったら仲良くなれる気がしますね〜(雪菜ちゃんは躯さんにビビったりしなさそう)

 しかし……やっぱし、蓮に可愛いカッコは無理だな〜(完全に着崩しちゃって……)


 これからも頑張ってください〜!!

 影ながら、応援しております〜!!

posted by rio at 12:58| Comment(0) | イラスト・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: