2017年06月24日

【動画】祝!!17周年!!

 狐白さま、今日で17周年ですね!!

 おめでとうございます〜!!!

 記念日までに、めるさんが無事に退院されて、本当によかったですっ!!!

 今年はお祝いが二重ですねっ!!

 18周年は、ばっちりばりばり健康で元気で、お祝いになりますように!!!






 今年も懲りずに動画やってる、なのにギリギリまで完成しないという、学習能力なしです……や、休みの日でよかった……(汗)

 もしかしたら、ブログではちゃんと表示されてないかな……た、多分ダウンロードには問題ないと思うのですがっ(滝汗)


 抜き出したイラストはこちらです。

17周年.png

 えっと、今回はほぼトレスです。
 緒方恵美さんがお仕事されてた「刻の大地」というアニメのOPをば。

 瑪瑠さんと妖狐さんの性別が逆になってますが……(しかし、ジェンドの性別はずっと男だと思い込んでました……)

 ら、来年はもうちょっと時間に余裕を持って!!



 これからも、すてきすぎるめるさんと、蔵梅蔵瑪と、狐白さまを、ず〜っとず〜っと応援しつづけてゆきます〜!!!!!

posted by rio at 15:35| Comment(0) | イラスト・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: