2017年02月10日

【絵】お誕生日おめでとうございます!!

 蔵馬さん、お誕生日おめでとうございます!!


 topイラスト、なんとか更新できました〜!!

 ……ギ、ギリギリだけど……(汗)
 仕事、遅番でよかったです、今から慌てて飛び出してゆきます(おい!!)



top17-02.png


 碧くんファンクラブtopイラスト、今月は兄弟勢揃いしていただきました〜♪

 蔵馬さんのコラボグッズで、ちょっとずつおめかし♪
 ピカくんがペンダント、双子ちゃんがイヤリング、靴がラムちゃん、そして碧くんはバッグで!
 中身はお菓子かな?(半分くれないかな〜/笑)


 で、一番大事な指輪ですが、

top2017-02-2.png

 もちろん、めるさんに!!

 薔薇の指輪、いいですね〜♪
 ティアラをつけたきつねメルさん、ホントにかわいかったです!!



 私も欲しいな〜と思ってはいましたけど……なんせ予算が(爆)
 でも、めるさんが指輪持っておられるんだな〜と思うだけで、何となく嬉しい気持ちになってしまいます♪
posted by rio at 15:43| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: