2017年02月03日

【キャラ紹介】璃尾狐1000年後

 久々に、キャラ設定書いてみました〜。

 璃尾狐の1000年後、千年双狐時代をちょっとだけ。


未来璃尾狐.png


・南野家のみなさまが、魔界へ帰る時、一緒に帰っている。

・みなさまが銀狐の森で暮らすようになってからは、妖桜樹で財務管理(笑)

・ただ、盗賊時代ほど貴重品があるわけでもないので、結界強化して出かけることも多い。

・碧くんがお出かけする時にはお供をすることが多いけど、心配しているというよりは、お散歩や食い歩きについていってるだけ(苦笑)


・妖力は1000年前よりは上がってるけど、相変わらず狐火も変化も下手。

・馬鹿力だけはパワーアップしてる(爆)

・見た目、性格、ともに変化なし……(汗)



 ……とりあえず、こんなところでしょうか?

 まあ、1000年間で退化してない代わりに、成長もしてないと言うことで(爆)




 あ、話全然違いますが、「CCさくら」では、私、今でも月さんが好きですよ〜♪
 新しく連載されてる中学生編は見てないんですが(小学生編は妹が大ファンで全巻持ってたので)、機会があったら、見てみたいかな〜と思ってます。
posted by rio at 21:51| Comment(0) | キャラ設定・魔界その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: