2017年02月02日

【絵】桜雫ちゃん、はっぴーばーすでい!!

 今日は、桜雫ちゃんのお誕生日ですね!

 はっぴーばーすでい、桜雫ちゃん!!


20170202.png


 今年の桜雫ちゃんの属魂もかわいいですっ!!
 チョコピンクのふんわりドレスが、すっごく似合ってて♪
 まるで、桜雫ちゃん自身が、ラッピングされたプレゼントみたいで!!
 ↑のイラストでは見えなくなってしまったけど、首から胸にかけてのチョコレート色のリボンがすっごくかわいいです!!
 夕狼さん、ナイスですっ!!

 で、今年もカジり尽くすとのことなので、夕緋くんにカジりついていただきました〜(笑)
 去年しっぽだったから、今年は獣耳で。
 来年はどこにしていただきましょうか♪(←おい!!)

 今日2月2日は「ツインテールの日」らしいので、ヘアスタイルもちょっとだけ二つわけにしてみました♪
posted by rio at 16:02| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: