2017年01月25日

綾子さんへ

 綾子さんへ






た、大変お久しぶりになります……。

年明け初めて、その上もうすぐ一月も終わるという時期になってしまって……
本っ当に遅くなってしまって、すいませんですっ!!


お誕生日プレゼント、喜んでいただけて、嬉しいです〜♪
ありがとうです〜!!

私も誕生花そんなに詳しくなくて、毎回あっちこっちのサイトさまで情報収集させていただいてます。
いえいえ! どちらの花言葉も、綾子さん、ぴったりですよっ!!(力説)


動物看護、楽しかったですよ〜。
大変なこともありましたが、でも実際に家に迎えて、毎日世話する方が大変なこと、多いと思います!
私は学校行って、動物病院で働いてから、猫飼うようになったんですが、当初は毎日がしっちゃかめっちゃかでしたから(苦笑)
11歳になった今も、どったんばったん暴れ回るお転婆です(笑)
綾子さんはわんちゃん飼われてるんですね〜!
犬もいいな〜とは思うんですが、猫一匹で手一杯で(やっぱりわんこはお金かかるから……/汗)

桃源郷綾子さんは、幽助くんたちと同い年だったですね!
あ、更に半分だから、かなり年下になっちゃうんですね〜。
やっぱ、鍋パーティは駄目ですか?(苦笑)
では、ピーターラビットのように、兎肉のパイに……(←コラコラ!!)

ツンデレな亜梨馬さんと綾子さんの掛け合い、そういう裏設定があったのですね!!
兎のはずの崇樹さんは、何故かキツネさんに助けられる運命にあるのですね〜♪


記念動画、またされることになった、その時には!!
僭越ながら!! お力添えを!!


5コマ漫画、見てくださってありがとうございますっ!!
こんな感じですか!
こんな感じでよかったですかっ!!
綾子さんのイメージ通りになってて、よかったです〜!!(ばんざ〜い!)

アヤさん、むぎゅ〜っと、二度寝を起こすの、楽しんでたのですね♪
アヤさんと絡めて、リオコも幸せもんです〜♪


鬼な蔵馬さんも見てくれたのですか!
崇樹さんは、黒鵺さんに懐いていますもんね♪
いや、味方が彼しかいないというのが、まず大変なのですが……蔵馬さん鬼だし(苦笑)


「Mebius」続き見ましたっ!!
正確には、見てましたっ!!
……だ、大分前に(滝汗)


あ、イラストの衣装の件、大分前にマヨさんから聞いてて、大分前に私のでよかったら……とお返事してました!
綾子さんにも連絡しないといけなかったのに、返信がこんな時期になってしまって、本当にすいませんです!!

表記までしてくださって、本当にありがとうございます〜!!


リオが出てきて、しかもメルさんとアリマさんと前からのお知り合いになってて、メルちゃんアリちゃんと呼ばせていただいて、お二人からリオって呼びすてされてて……こんな光栄すぎることばかりでいいのでしょうかっっ!!??(興奮!)

防具屋なんですね〜。
馬鹿力が取り柄なんで、商品持ち歩くのは得意かと!(おいおい)
ま、まとめ役になれ……るかなぁ??(苦笑)
マイペースで、ぼ〜っとしている者ですが、どうぞこれからもよろしくしてやってくださいです〜!!

そしてこれで全員そろったんですね!!
なんだか、敵さんたちもちょっと変わった皆さんで、憎めなくて。
敵対したら、リオは容赦しないだろうけど(爆)、今後どうなっていくのか楽しみです〜!!



では、また〜。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくおねがいします〜。
posted by rio at 14:04| Comment(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: