2017年01月22日

【お返事】海里凌さんへ

海里凌さんへ




こんばんは。
お返事めちゃくちゃ遅くなってすいませんっ!!!
そして、毎度書き出しが同じで、本当にすいませんです!!(滝汗)

蕾螺くんのお誕生日イラスト、見てくださってありがとうです〜!!
おお、お持ち帰りまで!!
いつも本当にありがとうございます〜!!(嬉!)

浦飯家と南野家は家族ぐるみで仲良しだから、動物園とか遊園地とかよく行ってそうですよね〜♪

その分、やっぱりピカくんがホームステイに行っちゃった時には、さみしいですよね……。
3年後が今から怖いですね、蕾螺くんふくめ、みんな……。

ずっと先の話だけれど、碧くんやルナに比べて、人間だから確実に先にいってしまうんですね……(涙)
でもどんな思い出でも大切にしてゆける強いお兄ちゃんなんだなと、改めて思いましたっ!!

ハチャメチャな妹その1(ルナ)と、ぽけ〜っとした妹その2(ユエ)ですが、これからもよろしくおねがいします〜!!


ラムちゃん、夏雪と嵐雪には懐いてくれそうな雰囲気ありますか!
凌さんにそう言っていただけると、ちょっとほっとします〜♪


蓮の女の子らしい格好、ギャップですか!!
でも顔が飛影くんですから、飛影くんの女装と思うと……か、考えただけで、笑けて(は、なんか背後に黒い気配が!)
夕緋くん、蓮をターゲットにですか!!??
彼は鋭いから、もちろん女の子だってことには、いつもの服装でも気づいてくれるとは思いますが、ターゲットには……あ、でもおやつに誘うのだけなら、逆に簡単かも(蓮に男女の意識がなさすぎて/笑)

おお! 雪菜ちゃんは普段から着物姿だけど、いつもとは違う着物も着てほしいですね〜!
躯さんも本編では戦闘服以外(過去のぞけば)なかったから、たまには着物♪

夏祭り、蔵馬さんの周辺に現れた変なおじさんは、どう転んでも悲惨な目にあいそうですね(自業自得だけど/笑)
笑顔でおもいっきり染みる薬草を……なんだか心当たりのありそうな幽助くんとか、ざまあみろと思いながら、内心トラウマに震えているかもですね!

はい! 寵くんv蛍明ちゃんが結ばれる日、気長に気長にゆるりゆるりと待ってます♪
あ、お子様やお孫様のご予定がありましたら、そちらも♪


ではでは!
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします〜!

璃尾
posted by rio at 22:50| Comment(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: