2017年01月05日

【絵】あけましておめでとうございます!!

 三が日すぎてしまいましたが……、

 あけましておめでとうございます!!!

 昨年もみなさまに、本当にお世話になり、ありがとうございました!!
 なのに、お礼のご挨拶遅くなって、すいませんです……(汗)

 郵便局での年賀状仕分けバイトが終わったので、ようやく更新できました〜。
 明日からいつもの職場へ出勤です〜(笑)


top17-01.png

 酉年ということで、碧くんと鳩サブレです(おい)
 こんな特大サイズは流石に碧くんでも……いや、きっと大丈夫ですよね!!
 無理だったら、リオコも参戦……(いや、争奪戦か??)


top2017-01.png

 蔵梅はやはりお正月もラブラブでv
 描いてて、紙の前とパソコンの前で、真っ赤になっておりました〜(///)



 年を越して、返信遅れまくってて、本当にすいません!!!

 更新もろくにしてないし……(滝汗)


 こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!!!


posted by rio at 21:34| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: