2016年12月14日

【絵】めるさん、お誕生日おめでとうございます!!!

 今日は、めるさんのお誕生日ですね!!

 おめでとうございます〜!!!



20161214.png


 毎年恒例、全員集合イラストです〜。
 今年は誕生花で♪

 めるさんの誕生花は、綿の実。
 花言葉は「私を包み込んで」です♪

 これまで一年間、みなさんとのツーショットもしくはスリーショットでしたが、やはり最後は蔵馬さんに自己主張していただかねばと!!
 しっかりと包み込んでいただきました〜v

 あ、余談ですが、璃尾狐は唐辛子です(笑)
 かぼちゃパンツは、めるさんご推薦です♪



 今日は一日、仕事場で日付印押す度に(診療所勤務なので、患者さんが来る度に日付印を手にする仕事です〜)、

「ああ、今日は大事な日だ」「仕事はよ終われ〜!!」

 と、念じておりました〜。
 その念?が通じたのか、珍しく定時上がりでした〜♪



 これからも、めるさんを、めるさんと蔵馬さんの愛を、ご家族との絆を、狐白さまを、すべてを応援させていただいてゆきますね〜!!!


posted by rio at 21:06| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: