2016年12月10日

【絵】碧くん、はっぴーばーすでい!

 今日は、碧くんのお誕生日ですね!!

 はっぴーばーすでい、碧くん!!


top16-12.png


 なんとか当日にファンクラブtopイラスト、更新できました〜。


 碧くん、今日で5さいになったのですね。
 5さい……月日のたつのは、本当にはやいですね!

 去年とは違い、お兄ちゃんはホームステイ中。
 でもでも、お誕生日くらいは……と、イメージしてみました〜。
 お父さんとお母さんの愛情、そして兄弟の絆で、眠っている間だけでも繋がっていられたらな、と。


 これからも、かわいいかわいい、すなおじゃない、でもかわいい碧くんを応援していきますね〜!!!

posted by rio at 11:08| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: