2016年09月01日

【絵】topイラスト更新しました〜。

 お知らせ遅くなりました〜(汗)

 ファンクラブと同盟のtopイラスト、更新しました〜。


top2016-09.png

 秋の花の代表、撫子です〜。

 花言葉は「純愛」、蔵梅花言葉の一つですね♪


top16-09.png

 碧くんはやっぱり、花より団子かと♪

 うさぎさんたちに手伝っていただきました〜。

 しかし、次々おもち付いてくれないと、食べられてしまわれるかも……(逃げて〜っ!←といいつつ、璃尾狐も食べる側か/笑)



 今、家で耐震補強工事やってます。
 正確に言えば、はじまるのは来週ですが、八月半ばから業者さんの出入りがあって、ワタワタしまくっております〜(汗)

 しないといけないのは分かるんですが、はやく終わって欲しいと切に願う今日この頃です〜。
posted by rio at 21:53| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: