2017年08月04日

【絵】topイラスト更新しました〜。

 4日遅れてしまいました、topイラスト更新できました〜。

 top2017-08.png

 隣町の城跡に、綺麗な睡蓮がいっぱい咲いてて、夏に涼しげでいいな〜と♪(あ、写真は別のところのですが)


top17-08.png

 以前、海里凌さんが碧くんたちのイメージソングとしてあげてくださった「Rainy Day」っぽいのを……もうちょっと雨の日な背景の方がよかったかな〜(汗)
 イメージイラストって難しいですっ!!

posted by rio at 10:37| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【小ネタ漫画】快気お祝いはまた後日!

 またしばらく空いてしまいました、すいませ〜ん(汗)
 とりあえず、現状、元気です。
 色々すったもんだで、更新不定期続きそうですが……(滝汗)


 めるさんが、職場復帰されたとのことで、快気お祝いと思ってたんですが、もうちょっと完成まで時間かかりそうなので、ひとまず、小ネタ漫画をば!


20170804.png


 いつでも、蔵馬さんはめるさん第一です♪

posted by rio at 09:56| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする