2017年03月27日

【絵】ラムちゃん、はっぴーばーすでい!

 今日は、ラムちゃんのお誕生日ですね!

 はっぴーばーすでい、ラムちゃん!!


20170327.png


 最近、オフでドッタバタしてて、間に合うか不安でしたが、なんとか行けました!
 遅出の日で、よかった……これから仕事に行ってきます!

 えっと、海里凌さんの千年双狐世界で、夏雪嵐雪の双子はラムちゃんと同世代っこにして貰ってしまっているので♪
 一緒に描かせていただいてしまいました〜。
 ラムちゃんは人見知りな可愛い子だから、まだどういう風に交流できるのか想像つかなくて、こんな感じになってしまいましたが。
 でも、ソラくん一緒だから、大丈夫かな?(ついでに、卯之も)

 これからも可愛い可愛いラムちゃんでいてくださいね〜♪♪



 えっと、メールや拍手のお返事とか……すいません!!
 今週いっぱいがっちり仕事が入ってるので、お待ちくださいです〜!!

 ピカくんのバースデイ、間に合うかな……(切実/汗)

posted by rio at 09:50| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

【絵】凌さん、お誕生日おめでとうございます!!!

 今日は、海里凌さんのお誕生日ですね!!

 おめでとうございます〜!!


2017凌さん.png


 凌さんの誕生鳥は、中杓鴫。
 日本へもやってくる渡り鳥らしいです。
 鳥言葉は、「あきらめない気持ち」。
 とてもとても大切な大事な言葉ですね♪

 あ、それから12月12日は巴鴨。
 鳥言葉は、「夢に憧れる人」とのことでした〜。
 こちらの鳥さんも渡り鳥なのだそうで、ここでもお二人は、つながりがあるんだな〜とv

posted by rio at 00:01| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする