2016年11月18日

【絵】蕾螺くん、はぴば!

2016rairakun.png


 蕾螺くん、はっぴーばーすでい!!

 11月18日の誕生花の一つが、「ユーカリ」なので、動物園にコアラを見に来た雰囲気でイメージしてみました〜。

 花言葉は「思い出」……
 ピカくんがホームステイに行ってしまって、もちろん一番淋しいのは家族なんだけど。
 4つの時から、弟みたいに接してきたから、蕾螺くんも淋しいんだろうなと。

 でも、思い出があっためてくれることもありますよね、きっと!


 「ゆるゆる」さんへのお返事、すいません! 遅くなってしまって!!(滝汗)
 なるべくはやめにお返事したいと思います〜!!
posted by rio at 15:46| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【絵】綾子さん、お誕生日おめでとうございます!!

20161118.png



 今日は、綾子さんのお誕生日ですね!!!

 おめでとうございます〜!!



 誕生花シリーズ、今日はほんとに色んな花があったんですが、秋ですので、紅葉にしました〜。
 花言葉は「美しい変化」「非凡な才能」ですv

 ご一緒させていただいた杏さんのは、サルビア。
 花言葉は「尊敬」「賢さ」「燃ゆる想い」です♪


 すいません!
 コメントくださってるのに、なかなか返信できなくてっ(滝汗)

 なるべく早めに返信させていただきたいと思います〜!
posted by rio at 15:40| Comment(1) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

【絵】秋も深まって参りまして……

 秋ですね〜。
 家の工事その他諸々が終わりませんね〜(遠い目)

 すいません!!
 topイラストようやく更新しましたっ!


top2016-11.png


top16-11.png


 来月は大事な月なので、なるべく準備を急ぎたいと思います!!

 メールくださったみなさま、すいません! もうちょっとお待ちくださいませ〜!!
posted by rio at 14:24| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする