2016年04月30日

【絵】一日はやいんですが!

 狐白ちゃん、狐鈴ちゃん、ハッピーバースデー!!

top2016-05.png

top16-05.png

 明日更新できるか、自信ないので、一日はやいのですが、今日お祝いにきました!

 双子ちゃんの象徴であるスズランと一緒に♪

 時々、お花屋さんで見かけると、薔薇を見て「あ、蔵馬さんの」、梅を見て「あ、梅流さんの」と思うように、「あ、双子ちゃんの花だ」と、ほのぼのします〜♪

posted by rio at 20:44| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

【絵】優しい温かさ

20160423.png


 今日は、寵くんのお誕生日ですね。

 おたんじょうびおめでとう!

 彼の誕生花の一つ「桔梗」の花言葉は、「優しい温かさ」。

 おにいちゃんがホームステイになっちゃって、さみしい時、碧くんが何も言わなくても、寵くんは絶対に気づいて、そっと傍にいてくれるんだろうな〜とv


posted by rio at 11:03| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

【絵】紅光くん、ハッピーバースデイ……

20160404.png

 ピカくん、お誕生日おめでとう!!

 ……でも、今年は10歳……しばらくホームステイに入る年ですね。

 色々しんみり考えてしまって、こんなイラストになっちゃいました。


 けれど、今年は大切な友達が2人も出来る年でもあるから!

 これからもずっとピカくんのこと、応援していきますね!!

posted by rio at 21:15| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

【絵】topイラストかえました〜

top2016-04.png

top16-04.png


 4月の狐白さまには、2月3月5月12月と並んで、大切な日ですね♪

 今年で10歳。
 そう思うと、ちょっぴり複雑ですが……。

 当日も何か出来るようにしたいのですが、まだ何も準備できてませ〜ん(汗)

posted by rio at 21:49| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする