2015年11月18日

お返事です〜

 海里凌さんへ



続きを読む
posted by rio at 06:10| Comment(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【絵】綾子さん、ハッピーバースデー!!

 今日、綾子さんお誕生日ですね!

 おめでとうございますー!!


2015aya.png


 進歩なしのお祝いイラストですが、杏さんと一緒に、崇樹さんに盟王高校の制服を着ていただきました♪

 毎度思うんですが、アニメの制服って可愛いですよね〜。
 私が通ったところは、中学も高校も黒一色のものすご〜〜〜くダサいのだったので、羨ましいです〜。



 えっと、追記にて、お返事です!

続きを読む
posted by rio at 04:56| Comment(3) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

【絵】topイラストかわりました〜

 ファンクラブと同盟のtopイラストかわりました〜。


top15-11.png


 銀彗くん、2日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう!!

 初描き……かな?
 相変わらず下手ですいませ〜ん!(汗)

 先日、めるさんがUPされてた落ち葉お掃除中の銀彗くんから、お話させていただいて、色々発展した結果、こうなりました〜。
 やきいもたっぷりだけど、残りわずかになったら、碧くんと璃尾狐のバトルが……(苦笑)



top2015-11.png

 ……この違和感のなさは、なんでしょう??

 色々ごめんなさい。
 でも後悔してません!!


top2015-11-2.png

 せっかくなので、双子ちゃんとラムちゃんも♪
 僧侶の衣装だけなんですよね、男女で違いが全くないのは。
 ラムちゃんのは、ラムちゃん専用のぬいぐるみです〜。



 でも、このまま終わっては、蔵馬さんの男がすたる!!(?)

 ということで、


top2015-11-3.png


 いくら似合ってても、やっぱり彼は彼ですから〜♪

 topイラスト更新のはずが、さいごの一枚が、一番、リキ入れてしまいました♪
posted by rio at 18:53| Comment(2) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする