2015年09月26日

【写真】買ってしまいました♪

 狐桜草紙の方でも載せましたが、幽白ぬいぐるみ、買ってしまいました〜♪

 UFOキャッチャーの景品だけど、とにかくド下手なんで、買った方がずっと確実な我が身です……(苦笑)


 でも、白いきつねのぬいぐるみって、持ってないんですよね……。

 とりあえず、黄色のがあったから、璃尾狐代理で(←こら、璃尾狐はオレンジだろ)

150925_2121~02.JPG

150925_2121~01.JPG

 オレンジっぽいのも持ってるんですが、大きい方の蔵馬さんぬいぐるみより、更に一回り大きいんですよね〜。
 ちびの璃尾狐には向かないし、何よりかわいいぬいぐるみなんで、ちょっとな〜と(笑)



 しろいきつねさん見つけたら、また写真撮影やりたいです♪

posted by rio at 19:07| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

出会いか〜

 琉来さんの狐白さまとの出会い、見させていただいて。
 ふと、私はどうだったのかな〜と。

20150921.png

 ※あ、遅刻はしてませんよ! ぎりぎりでも間に合ってました!


 基本、今と変わってないかな?
 もちろん、憧れと応援したい気持ちは、年々強くはなっていきましたけど!

 狐白さまと出会ったのは、我が家にネットが入った直後。
 幽白で検索かけて、おじゃまさせていただいて。
 でもって、それから、璃尾狐がうまれて、狐桜白拍子開設するまで、そんなに時間かからなかった気が……。

 もう狐白さまの世界観に憧れまくって、どっぷり浸からせていただいて。
 蔵馬さんのこと、今も昔も同じくらい大好きだけど、恋愛感情になったことはないから(というか、オンオフどちらでも、男の人を好きになったことが一度もない……/爆)

 蔵馬さんのことをすっごく愛してて、蔵馬さんにすっごく愛されてる梅流さんのこと、ず〜っと応援しつづけて、十数年。
 生活の一部、人生に不可欠な存在ですね〜♪


 変わったところを強いていうなら、↑の通り、璃尾狐の性格くらいか?
 もうデータ残ってないけど、最初に走り書きした璃尾狐の話では、結構まともな性格してました。
 なので、蔵馬さんとの関係性も、もうちょっとまともだったかと……今は割と淡泊な関係だけど、結構親しかったかな?
 当時はまだ桜雫ちゃん知らなかったから、実の兄弟いない蔵馬さんの兄妹みたいな感じで……(今はもう無理です!! 璃尾狐の性格じゃ無理!!)

 自分のHNと同じにしていただけで、完全別人っぽかったです。
 まともな私なんて、私じゃないし(家族一同、「変」と一言で斬る性格ですんで……)
 あの頃は、自分の性格と向き合えなかったのかな〜、若かったな〜(遠い目)

 今になって、ちゃんと自分の分身にしようと決意した結果、ああいう性格破綻の璃尾狐になったのは、いいのか悪いのか……しかも、私が大元だから、メアリースーでもスパイス不足すぎるし……(苦笑)


 こんな璃尾狐だけど、狐白さまの世界に行かせていただけて、本当に嬉しいです!!

 これからも応援しつづけてゆきまーす!!


posted by rio at 22:38| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

【絵】夏祭り、その後っぽいもの

maturi.png


 綾子さんの「夏祭り」見させていただいて、テンション上がって、その後っぽいものを描いてしまいました〜。
 お手紙は、多分枕元に届いたわけではないのですが(汗)

 みなさまにかわいいパジャマ着ていただくのは、かいてて、楽しかったです♪
 崇樹さんは男の子でも女の子でもないにせよ、男の子よりなのに、こんなかわいいのは失礼かと思いつつ……かなり力入れてしまいました(←あのな……)
 璃尾狐は……パジャマとか、そもそも持ってんのかと、自分ツッコミから抜けられず、いつもの格好ですけど(そして布団ですら寝ない……/爆)

 本当に、楽しい一日に、ご一緒させていただけて、本当にありがとうございますー!!
posted by rio at 22:17| Comment(2) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

お返事です〜

海里凌さんへ


続きを読む
posted by rio at 16:26| Comment(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

【絵】杏さん、はぴばです!

20150914.png



 今日、お誕生日ですね!
 おめでとうございますー!!!


 お月見シーズンでしたので、四天王の皆様で夜道をお散歩♪
 今年の中秋の名月は27日らしいですが(汗)

 浴衣の色合いは、琉来さんの残暑見舞いのイメージをお借りしました〜(模様は無理です! ド下手ですので/爆)
posted by rio at 14:47| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

【絵】もう9月ですね〜

 気づけば、今年が2/3も終わっていたのですね(滝汗)
 秋雨前線で、暑さは若干和らいでいますが、まだまだ夏という感じですね。
 秋っぽくはないかな……(汗)


top2015-09.png

 せめてイラストだけでも、秋っぽくと!
 ススキは、十五夜に欠かせない=秋かな〜と。


top15-09.png

 久々にクルタ衣装が描きたくなってしまいました。
 碧くんと蓮は、前に描いたことあったけど。

 蓮はさておいて、碧くんはなんでも似合いますね〜♪
posted by rio at 00:00| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする