2015年05月04日

【つぐみ&理世ちゃん】初ツーショット

tugumirise.png



 凌さんへ

 理世ちゃん、見ましたー!

 でもって、ド下手ながら、描いてみました〜!

 灰水ってこういう髪色でよかったでしょうか……?(ドキドキ)
 つぐみは、中学くらいから、ロングヘアにしてみました。


 本当、凌さんの設定の細かさには、いつも感服しております〜。
 外見も内面も、周囲の環境も、細かく緻密に……すごいですっ!

 理世ちゃん、御嬢様言葉で、にこやかで、でも引っかき回し役!
 かわいくて楽しい女の子なのですね♪

 そして、本当の御嬢様で!!
 豪邸、迷子になるほどの庭、執事さん……つぐみはそういうの羨ましがるタイプじゃないけど、私が羨ましいですー!
 勿論、それだけ責任とかもあるから、いいことばかりではないのは重々承知ですが!
 理世ちゃんの場合、とんでもないレベルに発展していくようですし……(汗)
 微々たる力しか持ってない子ですが、つぐみでよければ、助力に参りますね〜。

 しかし、こんないい子をさしおいて、つぐみが倉麻くんとで……いいのでしょうか??(謎)


 こちらこそ、つぐみをよろしくお願いします!!
posted by rio at 21:43| Comment(2) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

【絵】狐白ちゃん狐鈴くん、ハッピーバースデイ!!

top2015-05.png



top15-05.png



 今日、双子ちゃんのお誕生日ですね!

 おめでとう、狐白ちゃん!! おめでとう、狐鈴くん!!


 先月に引き続き、またしても同盟・ファンクラブTOPと被ってます……(汗)
 最近、ネットもあんまり出来てないかもです。
 このポンコツパソコンがまたヘソ曲げまくってて(苦笑)

 大分、あったかくなってきましたね。
 というか、暑い……。
 皆様、体調管理気をつけて下さいね!!
posted by rio at 08:18| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする