2015年03月27日

【絵】ラムちゃん、ハッピーバースデイ!!

20150327.png


 今日は、ラムちゃんのお誕生日ですね!!

 おめでとう!! ラムちゃん!!



 ラムちゃんの誕生石はクリスタルらしいんですよね(誕生月じゃなくて、誕生日の方は。他にもあったけど)
 それをイメージして、おかあさんとツーショットにしてみました♪
posted by rio at 13:22| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

【絵】海里凌さん、お誕生日おめでとうございます!!

2015sinogu.png
〜命巡らす春の妖精〜


 今日、凌さんのお誕生日ですね!

 お誕生日おめでとうございます!!



 衣装チェンジパート2です!
 なつさんも一緒に♪

 今日はかなり冷え込みましたが、もう春もそこまできてますね〜。
posted by rio at 19:10| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

【絵】ラナちゃん、お誕生日おめでとう!!

20150310.png



 ラナちゃん、お誕生日おめでとう!!

 今年は、妖狐っぽい衣装、3人で着てみてもらいました〜。
 付け耳と付けしっぽセットで♪
 クルタの隠れ里にお届け物が出来るか分からないけど、蔵馬さんと梅流さんからのプレゼントかな?

 ラナちゃんかわいいから、なんでも似合いますね〜♪
posted by rio at 07:38| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

お返事です

 海里凌さんへ



続きを読む
posted by rio at 19:19| Comment(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

【絵】今月はラムちゃんのお誕生日の月ですね〜

top15-03.png

top2015-03.png



 今月27日は、ラムちゃんのお誕生日ですね!!
 ちょっとはやいですが、同盟ファンクラブ、共に誕生日でそろえてみました〜。
 来月と再来月もそうなるかな♪

 当日も何かお祝いできるといいのですが!
posted by rio at 00:03| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする