2014年11月18日

【絵】秋ももうすぐ終わりますね。

 ファンクラブと同盟のTOPイラスト、ようやく変えました。
 お待たせしました〜。


top14-11.png

top2014-11.png



 秋ももうすぐ終わりますね。
 朝晩の冷え込みも、かなりのものになってきて、新聞とりに出ると、身震いが止まりませんっ。
 それ以上に、洗濯物が乾かないのが問題ですが……(所帯じみてるな〜、我ながら)

 メールのお返事、もう少々お待ちくださいっ!!
 今日はもうそろそろ、さっちゃんが限界で……(服がやぶられる〜……)

posted by rio at 22:29| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【絵】蕾螺くん、はぴば!

蕾螺2014.png


 蕾螺くん、お誕生日おめでとう!!

 懲りずにドラクエネタ引きずってます(苦笑)
 魔法が得意で、打撃での戦闘力としても有能な職業ということで、僧侶になっていただきました〜。

posted by rio at 22:11| Comment(1) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【絵】綾子さん、はぴば!

綾子2014.png


 綾子さん、今日お誕生日ですね!

 おめでとうございます!!


 久々の衣装チェンジになりますね〜。
 ツーショットで、琉紅さんと亜梨馬さんの衣装着ていただきました。
 

posted by rio at 21:53| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする