2014年10月12日

【絵】ドラクエ風

 ファンクラブと同盟のTOPイラスト、ずっと変えないままで、すいませんでした〜(汗)

 10月といえば、やっぱりハロウィンなので、今回は両方ともコスプレを。
 ドラクエ3っぽくしてみました。


top14-10.png

 ドラクエ3の魔法使いの衣装、そのまんま着せてもよかったんですけど、それぞれ変えてみました。


top2014-10.png

 こちらは勇者のフル装備と男賢者衣装を。
 このペアだけで冒険するのも楽しそうですね〜。
 ただいま、ドラクエ3のデータ(今や化石といわんばかりのスーパーファミコンの……)、私の分がありませんが。
 妹がハマってて、軍師勘兵衛のキャラで推し進めているので。

 あれってふしぎですね。
 昔は苦労したところが、今は結構出来るようになってて。

 逆に、アクションゲームは元からド下手なのに、余計に下手になってますが(目で追えん……)

posted by rio at 09:35| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする