2014年03月20日

どぎゃああああああっっ!!!!

 ↑……声にならない声であります(滝汗)


 たった今、気づきました。
 コメントがあったこと……。

 ざっと一年も前に……(爆)


 ほとんど見る人いないと思うし、コメントもないだろうしと、一度も確認していなかった、大馬鹿者です、本当に……(度滝汗)


 すいません!! 本当にすいません、亜梨馬さん!!!
 せっかくコメントしてくださっていたのに、1年も気づかないなんて、本当にすいませんですっ!!


続きを読む
posted by rio at 11:17| Comment(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【絵】ラムちゃん&ピカくん、はやいけど、ハッピーバースデイ!

top2014-03.png



 ラムちゃんは3月27日、ピカくんは4月4日なのですが……その頃まで、オフのドタバタが続きそうなので(汗)

 ちょっと、はやすぎるのですが、お誕生日おめでとうございます!!!

 お祝いイラスト、蔵梅同盟と同じもので、すいません〜(汗)


 今日から、しばらくパソコン触れないかもしれません。
 まあ、最近ほとんど触れてなかったんですけど……(爆)

posted by rio at 11:05| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【絵】海里凌さん、はぴば!!

海里2014.png



 すいません、本当は3月24日なのですがっ。
 今週末から来週にかけて、とにかくバタバタしそうなので、数日はやめに。


 海里凌さん、お誕生日おめでとうございます!!


 衣装は綾子さんがこういうの、昔着ていたな〜と思ったので。
posted by rio at 11:00| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

【絵】ラナちゃん、ハッピーバースデイ!

2014rana.png


 ラナちゃん、お誕生日おめでとう!!


 ラナちゃんのバースデイなのに、メインはピカくんですね、これじゃ(苦笑)

 考えてみれば、性質とか女の子らしさとか、真逆な2人だな〜と♪
posted by rio at 22:30| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする