2013年12月14日

【絵】めるさん、ハッピーバースデイ!!

 何とか間に合いました!!

 めるさん、お誕生日おめでとうございますー!!!

20131214.png

 ……こういう日に限って、仕事ラスト1時間でどっと患者さんつめかけて、結局残業……最初の方、滅茶苦茶暇だったのにな〜(遠い目)

 とにかく間に合ってよかったです!

 不思議の国のアリス、何とか完成しました!!

 帽子屋の瑪瑠さん描いてて楽しかったです♪
 本当、何を着られても、似合ってしまわれるので♪


 そして、同盟TOPにもなってるもう1枚も一緒に。

20131214-2.png

 あんまりアリスって覚えてないんですが、確かお茶の席にネズミさんがいたような……??


 極寒の冬になるようですが、お風邪等ひかれないように、気をつけて下さいね!

 これからも、ずーっとずーっと応援しています!!
posted by rio at 20:36| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

【絵】碧くん、2歳おめでとう!!

 お久しぶりです〜。

 ここに書き込みするのも、2ヶ月ぶり……(滝汗)
 自分のパソコン触ること自体が、本当に久方ぶりだったりします。
 もう最近、仕事と病院と家事に追われまくってまして……(爆)

 放置しまくってて、本当にすいません!



 えっと、本題へ。

 碧くん、ハッピーバースデイ!!!

top.png

 2歳になりましたね〜♪

 身近に子供があんまりいないんでよく分からないけど、2歳の子だったら、蝋燭の火とかはもう消せるんでしょうか??

 可愛い盛りなのでしょうね〜。
 もちろん、碧くんはいつでも可愛いですけれど♪


 これからもよろしくね、碧くん!!
posted by rio at 20:25| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする