2013年05月19日

イニシャルのこと

 Mのイニシャルが入ったアクセサリーって、多いですよね。

 やっぱり、雰囲気が可愛いからでしょうか♪
 はしっこがクルンっとなってて。

 璃尾狐はR……あんまり見たことないかな(Lじゃないです、おいなちゃんをとる気はないです/笑)


 ちなみに、本名はY……これもあんまりないですね。

 母も姉も妹も祖母も伯母も従兄妹も従姉妹伯母も又従姉妹も、全員Mなんだけどな……(伯母らに至っては、M・M……)
posted by rio at 08:29| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

【絵】一番可愛い設定なのって、彼かな……

 来月の記念日に向けて、絵の構図の練習中。
 それが反映されるかどうかは不明であり、また間に合うのかどうかも不明ですが(←おい!!)


64.png

 久々に、鵺のコマ、描いてみました〜。

 ……ここでの私のオリキャラで、一番可愛い子という設定ですね、彼は(笑)
 もうヒラヒラもフリフリも、余裕で着せられます(あのな……)


 ここに書くのもアレですが、ツタージャ碧くん、見てくれて、ありがとうございました!!
posted by rio at 14:35| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

【絵】ツタージャな碧くん

画像2.png




 めるさんが「ツタージャの目つきが碧くんに似てる」と言われていたので。

 ツタージャコスプレ描いてみました〜。

 ……あんまりコスプレっぽくないけど(着てても不思議ないかな?)



 尚、他3名のコスプレですが。

 蓮がサザンドラ、蛍明ちゃんがシャンデラ、寵くんがトゲキッスのつもりです。
 最近のポケモンあんまり知らないんで、公式サイトのポケモン図鑑から、選んでみました〜(特性とかよく分からないんですが)
posted by rio at 13:24| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

【絵】双子ちゃん、おそくなったけど、はぴば!

63.png



 狐白ちゃん、狐鈴ちゃん、おそくなったけど、ハッピーバースデイ!!

 ひなまつりの時のヒラヒラおそろいです♪
posted by rio at 05:20| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

【絵】アトゲ衣装で

 皆様がUPされているアトゲ(というのでしたっけ??)の衣装、描いてみました!


 まずは、ピカくんと璃尾狐で。

28.png

 ピカくんバースデイに、めるさんが着せてあげてたのを参考に……したつもりだったんですが、なんかちょっと違う??(汗)
 でも、九尾ピカくん描くのは、楽しかったです!

 璃尾狐は琉来さんが創ってくださったのを!
 普段より、可愛い戦闘服だったので♪
 あんな可愛いの着せてくれて、ありがとうございます!!



 2枚目は……3ヶ月弱、遅くなってしまったものを(滝汗)

画像2.png

 ……バレンタインに、夕緋くんからキスされた直後を……。

 ぷつーんとぶち切れております(笑)
 夕緋くんは、そんな単純なルナの反応見て、楽しんでおられるとは思うんですが(苦笑)



posted by rio at 09:30| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする