2012年11月18日

【絵】綾子さん、はぴばです!

2012ayako.png



 今日は、大津綾子さんのお誕生日ですね!

 おめでとうございますー!!

 イラスト、RPGネタのつもり……「モンク」ってこういう衣装でよかったのでしょうか??(自信ない……/汗)
 修道僧っぽくしたかったはずなんですけど……(滝汗)

 トパーズって、もうちょっと青みが強かったかな?
posted by rio at 19:59| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

この間、カラオケ行ってきました

 10月の末、妹と2人でカラオケ行ってきました。
 8時間くらいだったけど、交互に歌ったから、あんまり喉にはきませんでしたね(苦笑)


PA0_0032.JPG


 全然自慢にならない1位……1ヶ月間、この機種の採点モードで、誰も歌ってなかったってだけですから(苦笑)


PA0_0033.JPG

 で、何となくイメージで蔵梅を意識して歌った歌です。
 暗闇に赤いバラも歌ったんですが、何故か表示されなくて……(謎)


PA0_0034.JPG

 旅の途中、蔵瑪バージョンでこの成績。
 歌のド下手さ加減を考えると、肺活量で点数稼いだと思うんですが(苦笑)

 それでも嬉しかったです♪



posted by rio at 19:34| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする