2012年08月22日

お土産のういろう♪

PA0_0008.JPG

 職場で「好きな味選んでいいよ」って言ってもらえたんで。
 味ではなく、色で選びました。

 緑とピンク。
 個人的なイメージですが、蔵梅ういろうです♪
posted by rio at 10:51| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

時系列としては……

 すいません。
 完全に私的メモです。

 書いておかないと、ごっちゃになってくるんで……(汗)



 初代黒鵺さん・緒斗、生まれる。
 ↓
 ヒタキ、生まれる。
 ↓
 ↓(そこそこ、間が開く)
 ↓
 琴藍、生まれる。
 ↓
 緒斗、盗賊中のミスにより、死去。
 ↓
 つぐみ、生まれる。
 ↓
 コマ、生まれる。
 ↓
 ↓(結構、間が開く)
 ↓
 初代黒鵺さん、死去。
 ↓
 倉麻さん、鵺一族の村に来る。
 ↓
 つぐみ、妖狐蔵馬さんと対面する。
 ↓
 倉麻さんとつぐみ、婚姻。ほぼ同時期、コマと琴藍、婚姻。
 ↓
 ロビン、生まれる。
 ↓
 流行病によって、鵺一族大量死。倉麻さんも、死去。つぐみは妊娠中。
 ↓
 つぐみ、南野秀一の蔵馬さんに会いに行く。
 ↓
 チビ黒鵺、生まれる。
 ↓
 つぐみ、死去。
 ↓
 ↓(少し、間が開く)
 ↓
 倉麻さんとつぐみ、転生した後、再会。



 ……これで合ってたかな??

 こうしてみると、緒斗って結構序盤で死んでたんだな……(滝汗)


posted by rio at 10:40| Comment(0) | キャラ設定・魔界鵺一族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする