2012年03月24日

【絵】海里凌さん、はぴばです!

2012sinogu.png


 今日、お誕生日ですね!

 おめでとうございますー!!

 亜梨馬さんの時と同様、RPGネタにのっかってみました♪
 凌さんは魔女なので、それっぽく……なってるかな??

 魔女には猫がつきものなので、なつさんも。
 初描きで誰かわかりにくいですが、神耶くんも一緒に!

posted by rio at 16:26| Comment(0) | イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

おおっ!

 海里凌さんのブログ見させていただいてて、びっくりしました!

 寵くんと蛍明ちゃん、将来くっつくんですねーv

 今まで、全然そういう意識なしに見てました。
 いつ頃からのことなのでしょうねー(本編お楽しみにということでしょうかv)

 ということは、寵くんは将来、蓮の義弟になって。
 蛍明ちゃんは将来、ルナの義妹でユエの義姉になるんですね。

 浦飯家と飛影宅に繋がりが出来て、父親sは色々微妙な心境でしょうか?(苦笑)
 母親sは……会える機会がほぼないか。
 でも、螢子ちゃんは相手の性格がよければ仲良くなれないタイプはいなさそうだから、案外打ち解けてるかも。


 しかし……蓮は、無理だろうな〜。
 相手が全く想像つかん……(爆)

 ま、あれで両親よりも一人≠ナいることを独り≠ニ感じないタイプだから、一生無理かな(苦笑)

 その分、双子の妹が結婚ってことになっても、平然としているだろうけど。
 変な嫉妬とか、まずしそうにない。

 ルナも寿命が寿命だから(魔族だから、そのうち年とらなくなるだろうし)、初恋報われなかった後は、もう恋もしそうにないし。
 相手が人外なら……いや、性格的に無理かな。

 ユエに頑張ってもらいたいです!
posted by rio at 19:06| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする