2011年06月25日

昨日はありがとうございました!

 昨晩、狐白さま11周年記念のチャット大会、お邪魔させていただいてきました!

 ……当日が夜まで仕事だったことに、前日まで気づかず、昼休みに爆睡にて体力温存しておこうと思ったら、母も一日仕事だったんで、家事に追われて、休む暇なく、何故かタイミング悪く残業で……
 家帰ったら、強烈な睡魔におそわれるという、漫画のような展開(笑)
 しかも、今朝から仕事だったし。

 でも、数時間だけでしたけど、楽しかったです!!

 ほんの少ししかいられなくて、すいませんでした。

 めるさん、亜梨馬さん、綾子さん、るくさん、凌さん。

 構って下さって、本当にありがとうございました!!
posted by rio at 21:55| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

祝!11周年!!

 今日で、狐白さまは11周年!!

 おめでとうございますーっ!!!

 11周年、いい周年ですね♪
 今日は地元雨の予報ですが、頭の中は快晴ですっ!

 9時からのチャット会も、告知がでてから、楽しみにしてました。
 そんな大事な日に、何で夜まで仕事なのかというか、何故そのこと自体、昨日まで思い出せなかったのか……(爆)
 ちょ、ちょっと遅くなると思うのですが、絶対にいきますのでー!!

 ↓は、案の定、ド重くなってしまったお祝いの一部です。
 全部のせたら、ブログがパンクしかねない気がしたので…(汗)

画像21.png

 これからも、ずっとずっと梅流さんと狐白さまを、応援しつづけてゆきます!!!
posted by rio at 00:03| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

【絵】あと少しで11周年!

 今月は「狐白」さまにとって、輝かしい記念の月!

 なので、両同盟に繋がりもたせてみました。


top2011-6.png


top.png


 当日のお祝いも大分できあがってきました。
 UPするのは難しいかもしれないんで、送り付けてしまう予定です。

 梅流さん、パソコンの容量重くなったら、すいませんですー!(汗)
posted by rio at 10:31| イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする