2011年04月23日

【絵】寵くん、生まれたね。

 最近、オフでバタバタしてまして、パソコンつける時間も少なくなってて……音沙汰なしで、すいませんですっ!(滝汗)

 と、とにかく今日は大事な日だから、これだけでもUPしておこうと!


2011megumu.png


 今日、2011年4月23日は、浦飯 寵くんの生まれた日ですね。
 お誕生日おめでとうございます!!

 碧くんよりも、半年ほど早くに。
 この頃、既に梅流さんは妊娠していたので、少し意識してみました。



 職場が落ち着いたら、また色々描いてみたいのとかもありますので!
 (梅流さんの新しい家族のうさぎさんとかも)
posted by rio at 07:59| イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

楽しそうだけど。

 狐白で繋がってる皆様、ツイッターやレストラン(?)で盛り上がっておられますねー。

 レストランはよく分からないんですが(そもそも名称があってるかどうかも…/汗)
 ツイッターは、こそこそと覗かせていただいてます。
 見方は未だによく分かってませんが(爆)

 楽しそうだし、「やってみませんか?」って誘われてるのも嬉しいんですが……

 ブログ掛け持ち4つ、サイト掛け持ち2つ。
 その全てがほとんど停滞中……(滝汗)

 幽白関連外でのSNSも滞りがちだし、何より携帯電話からネットが出来ない……。
 パートのシフトも増えたし、はじめたとして続けていけるかどうかが、果てしなく不安で、手が出せません〜(嘆)
posted by rio at 19:22| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

あなたの性別を様々な角度から見てみったー

崇樹さんがされているのを見て、ツイッターやっていないのに、診断してしまいました(笑)


まず、HNは、

【璃尾の性別】[体:男の子] [心:女の子] [顔:男] [座り方:女]

とのこと。

女らしくないところは、多々あれど。
座り方と言葉遣いだけは、女らしくないと思ってたんですけどね〜(笑)

というか、心が女の子でいいのでしょうか、果たして。
体が男というのは、寸胴体型が原因かな……男には見えにくいと思うけど(背が低いから)


で、璃尾狐でもやってみました。

【璃尾狐の性別】[体:女] [心:男の子] [顔:男] [食欲:男の子]

体、あれが女でよかったのかな?(爆)
心はまあ男の子でも納得ですが(←おい!)
食欲が男の子レベルっていうのは、酷く納得。


ついでに本名も……

[体:?] [心:女っぽい] [顔:女] [爪の形:女の子]

『?』ってなんですか、『?』って……(爆笑)
心が女と断定されていない辺り、案外あたっているかも。


診断結果は日替わりらしいので、また変わるかもしれませんが、今日はこんな感じでした。



ついでに、「あなたは大人? それとも子供?」もやってみました。

本名だと『子供っぽい大人』、璃尾では『お子ちゃま』、璃尾狐は『半分大人で半分子供』。

……璃尾狐が一番マシですかね?(苦笑)



なお、サイト様はこちらです。



http://shindanmaker.com/106734

http://shindanmaker.com/106786

posted by rio at 14:48| お題・バトン・占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする