2011年03月24日

これは、生誕日におくるものでしょうか…?

 海里凌さんの生誕日なのですが、オンから離れておられるとのことなので。
 文字入りは、後ほどメールでおくることにしてるので、ひとまずこちらに。


2011kairibirth.png


 ……果たして、生誕日におくるものになっているのか、甚だ謎ですが(汗)
 少し前に、ツイッターでお話しされていたことが、頭から離れず、結局こう……。

「うさぎ料理ばっかり思い浮かべないの―――んっ(**)! 普通に仲良くでおねがいします…(願。」

 と、言われていたはずなのですが。
 え、えっと……仲良し、ですよね?(聞くな…)

 ポケモンコスもいちおう。
 凌さんがチラチーノで、綾子さんがシェイミのつもり…。
 前のと違って、少し控えめですが(衣装、普段のとあんまり変わらないし)
 綾子さんのイラストは、先日梅流さんに見せていただいた崇樹さんが入ったのを参考に。

 ……もう一度食べ物のこと考えると、駄目ですね(爆)
posted by rio at 21:30| イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

想像が変な方向にばかり…

 めるさんのブログが、メンテ中とのことなので、ツイッター見させてもらっています。
 自分ではやらないんで、今ひとつどういう風に見たらいいか、分かってないんですが……。

 そして、今現在、美味しそうな話題で盛り上がっているみたいで。

 もうすぐ凌さんの誕生日なのに、浮かぶのは、うさぎ鍋とか、うさぎのステーキとか、うさぎのソテーとか、うさぎのシチューとか、うさぎのローストとか……。

 どうしましょう?

posted by rio at 21:27| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

蔵梅同盟&碧の逢跡TOPイラスト

 遅くなりましたが、同盟のTOPイラスト更新しました。

 こんな時だからこそ、明るく、と。

 サイトの方が閲覧できないかもしれないので、こちらにも同じイラストをUPしました。


 <蔵梅同盟>

top2011-3.png


 <碧の逢跡>

top.png


 おそいですが、ホワイトデーネタでした。
posted by rio at 23:14| イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

庭の桜、咲きました

014.jpg

 春は、確実にそこまで来ていますね。

 はやく冬が終わること、祈ってます。

posted by rio at 10:59| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする