2011年02月25日

ネット復帰したい〜

 掲示板にカキコに行きたい。
 お話に入りたい。
 小説書きたい。
 イラスト描きたい。

 ……オフがそれどころじゃないのが、現実ですが(汗)

 半分は、友達の結婚のお手伝いだから、そっちは大変ながら楽しんでますが。
 もう半分は、仕事だから楽しめない…(滝汗)

 それはそうと、復帰は3月過ぎてからになりそうです。
 TOPイラストも全然準備できてないし……。


 けど、これだけは早めに載せておきたかったんで。

 昨日咲きました、家の庭の紅梅です。


ume1.jpg

ume2.jpg


posted by rio at 22:30| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

【絵】ミリィちゃん、ハッピーバースデイ!!

「ね、ミリィちゃん」

「なあに、さっちゃん」

「そろそろ、かえろっか」

「うん、かえろうかえろう」

「みんな、まってるよ」

「…………」

「どうしたの?」

「なにか、しってる?」

「しらないしらない♪」


2011mirili.png



 今日は、ミリィちゃんのお誕生日とのことなので、久しぶりに人化な愛猫sを描いてみました!

 ……膝に、当の愛猫乗っけたまま(かれこれ、数時間…重い/笑)

 璃尾狐が手伝ったケーキの味は、あんまり保障できませんけれども(苦笑)

 みんなで食べたら、きっと美味しいですよね!!

posted by rio at 18:21| イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

【絵】バースデイ記念

2011kurabir.png

 狐白設定での蔵馬さんの誕生日から、丁度10ヶ月後なんですね。

 そのイメージで、描いてみました。
posted by rio at 22:49| イラスト・お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする