2017年10月01日

【絵】ファンクラブ・同盟top更新しました〜。

top2017-10.png

 バッドばつ丸くんと幽白がコラボしてますね〜!

 蔵馬さんのグッドはな丸人形とかも出してくれないかな〜と思った結果、こうなりました♪



top17-10.png

 えっと、公式サイト見にいって初めて知ったんですが、ばつ丸くんには弟妹がいたんですね〜。

 その中の一人が、バッドつん子ちゃん。

 ……碧くん、つん子ちゃんコスが似合いすぎるお兄ちゃんのオーラに、ばつ丸くんのお帽子くらい気にならないようです〜(笑)



 私は買う予算が組めそうにないのですが、可愛いですね、コラボグッズ♪

 しかし、飛影くんとばつ丸くんが双子のように、そっくりなことにはついつい爆笑……(///)

posted by rio at 10:25| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

【絵】ドラクエ11

dorakue11.png


 めるさんがプレイされているドラクエ11から!

 衣装でどのキャラか分かるといいのですが……(下手です、すいません……)
 めるさんが「狐ノ葉」さまに載せられているのは、「あ、あのキャラだ!!」ってすぐに分かるのにっ!(汗)

 ラナちゃんは、最初ピカくんたちとお昼寝組になってもらおうかなと思ったのですが、ちびっ子ちゃんのメリットを生かしました!

 で、ルナと夕緋くんはいつも通り、と(笑)



 ゲームやりたいな〜と思いつつ、まずハード買うお金がないので、遙か遠い話になりそうです〜(当面、9で我慢してます/苦笑)

posted by rio at 06:25| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

【絵】ファンクラブ同盟、topイラスト更新しました〜。

 遅くなってすいません!!

 9月ももう終わる……というか、お月見なんて、とっくの昔に終わってるのに……(滝汗)


top2017-09.png

 お月見といえば、月見団子が浮かぶ私ですが、今年は蔵梅はススキで!!
 お月見に飾るススキには「無病息災」の意味が込められているそうです〜。


top17-09.png

 え〜、碧くんは……「月」=「うさぎが餅をついているところ」という安易かつ美味しいネタしか浮かびませんでした(←おい!!)
 赤ちゃん碧くんに寝ぼけられたら、うさぎさんたち敵いませんよね〜♪



 最近、ほとんど姿見せずにすいませんです〜!!

 とりあえず、私自身はなんとか元気なのですが。
 重なる時には色々重なるもので……(汗)

 10月こそは、1日に更新できるように、頑張ります〜!!
posted by rio at 23:01| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

【絵】快気祝いっ!!

 おそくなりました、快気祝いになります!!

 めるさん、職場復帰おめでとうございます〜!!!


okaeri.png


 先日描いた小ネタの続き……というかこちらがメインで、あっちがおまけだったのですが(苦笑)

 琥珀色のみんなで快気祝いに女子会です♪

 めるさんの衣装がアラビアンっぽかったので、みなさんのも!
 璃尾狐に着せる勇気はなかったです……(汗)


 ……で、お祝いといえば、パーティといえば……


20170807-2.png

 やっぱり、ウサギ鍋ですよね〜♪



 暑い日が続きますし、元気になられたといっても、まだまだ油断せずに、お体大事にされてくださいね〜!!!

posted by rio at 13:50| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

お返事になります〜。

 毎回書き出しが同じですみません!!
 遅くなりました!!



 海里凌さんへ


続きを読む
posted by rio at 21:33| Comment(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

お返事ですっ。

 遅くなってしまって、本当にすみませんっ!!



 綾子さんへ


続きを読む
posted by rio at 20:43| Comment(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お返事です〜。

 毎回毎回、遅くなってすみません!!!



 亜梨馬さんへ


続きを読む
posted by rio at 19:37| Comment(0) | お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

【絵】topイラスト更新しました〜。

 4日遅れてしまいました、topイラスト更新できました〜。

 top2017-08.png

 隣町の城跡に、綺麗な睡蓮がいっぱい咲いてて、夏に涼しげでいいな〜と♪(あ、写真は別のところのですが)


top17-08.png

 以前、海里凌さんが碧くんたちのイメージソングとしてあげてくださった「Rainy Day」っぽいのを……もうちょっと雨の日な背景の方がよかったかな〜(汗)
 イメージイラストって難しいですっ!!

posted by rio at 10:37| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【小ネタ漫画】快気お祝いはまた後日!

 またしばらく空いてしまいました、すいませ〜ん(汗)
 とりあえず、現状、元気です。
 色々すったもんだで、更新不定期続きそうですが……(滝汗)


 めるさんが、職場復帰されたとのことで、快気お祝いと思ってたんですが、もうちょっと完成まで時間かかりそうなので、ひとまず、小ネタ漫画をば!


20170804.png


 いつでも、蔵馬さんはめるさん第一です♪

posted by rio at 09:56| Comment(0) | イラスト・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

【絵】祝!しあわせの欠片さま、14周年!!

 今日で、しあわせの欠片さま、14周年ですね!!

 おめでとうございます〜!!!


20170707.png


 去年に引き続いて、浴衣ネタです〜。

 蛍明ちゃんの親戚ちょっと増やして♪

 個人的には、義姉むくろさんと義妹雪菜ちゃんコンビがお気に入りかな。
 あの二人は原作で直接会ったことなかったけど、会ったら仲良くなれる気がしますね〜(雪菜ちゃんは躯さんにビビったりしなさそう)

 しかし……やっぱし、蓮に可愛いカッコは無理だな〜(完全に着崩しちゃって……)


 これからも頑張ってください〜!!

 影ながら、応援しております〜!!

posted by rio at 12:58| Comment(0) | イラスト・記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする